wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2007年12月

やべーー

かなりさぼり過ぎてまずい、、
ってか
大晦日じゃん。。

ってなっているwakoです。。笑


いやぁ、
2007年もあと4時間くらい、、
名古屋で向かえる二回目の新年。。


まぁ、いっても
昨日の忘年会が終わって
今日の昼に目が覚めて
、、
うん
なにも大晦日らしいことは無い、、汗
なんなら
部屋で映画観まくってるし。。笑



まっ
たまには
そんな年越しも有りでしょうな☆

かなり長いこと
更新してなかったし
こんなときやし
記念に、、
みたいな感じでの更新。。。笑

また
来年も
おもいっきり良い年にするぞぉーー!!!
悔いなくってのは
無理やろうし、後悔もするやろう
でも
いつかは
としとって、昨日のこと今日のこと明日のこと
思い出すんよね
それなら
未来の俺が
嫉妬しまくるくらい
今を、これからを
たのしもうと思う☆


次の更新は
間違いなく来年だから
「みなさん良いお年を☆」だなッ♪

そして、
来年の俺に
「良いお年を☆」

うっしっしぃーー

どもどもぉ、金木犀が大好きなwakoです、、。。


ってか
satisfyでも書いたんやけど
かなぁーーり久しぶりの更新、、、

休み過ぎたなぁ、、
まぁ、、
あんまし誰もみてないだろうってことで
かんべん、、、笑


最近コンタクトをかったwako君は
自分がかなりのドライアイだってことに
生まれて初めて気付いた、、、汗

髪を切って
従業員のこに
「コンタクトにした方がいいですよっ☆」
といわれ、、
いわれるがままにコンタクト購入、、笑

しかしながら
こんなに良いものとはッ☆
まぁ、ハンパ無く乾いてますが、、、汗


仕事中とかマジでヤバいしね、、
目薬さしっぱやん、、泣


あっ、それと羽毛布団買いました音符クラッカー
ってか素晴らしすぎ!!!
快眠快眠☆キラキラ
もっと早く買っとけばよかったのでつ、、、☆


ってか
もうすぐクリスマスやんキラキラ
ってか、、
12月、、早くね??
今年ってちゃんと12ヶ月あったっけ??笑

これからもどんどん
時間が過ぎてくんやろうなぁ
そんななかで
いつでも
負けんように
逆らい続けてやる
いつかは死ぬんやしねッ


カラオケ行きたい、、、wwww

ではでは
今日はこの辺でっアハハ(´∀`)ノノハハハキラキラ
記事検索