wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2007年11月

はいなぁーーー☆

ちょりす、だいぶ雨男なwakoです。。。



今日は髪を切ったぞぉーーーーーー!!!!!!
ってわけで、、
しかも、良い感じに仕上がっておりまして、、、。。むふふ

こっちに来て初めての美容室だったわけですが
何気にかなり楽しんでしまった、、
結局、美容師の人にぜーーんぶ任せたんですが
最終的にカット、カラー、パーマでこのお値段!!
みたいな??
だいぶ地元よりも安くで完了いたしました♪
んでんで、かなり大満足なwakoくん、、、




ワックスも買ったしね☆
でも、何気に楽し過ぎて早くもまた行きたいでつ。。。。笑



久々にあんなに知らない人と話したのではないでしょうか??汗
なんだかんだで
今日も寝る時間があんまりないですが
さっさと寝て
今日も仕事がんばるぞぉーーい笑顔

おいーーーーっす☆

どんもぉーー音符
最近よく色んな店見に行ったり、ウロウロしたりしているwakoです。。。


今日は雨ですな、、、
今は降ってないけど、天気が悪くて暗いです、、

ってか今まであんまり地下とか
大通りとか出てなかったんやけど
結構楽しかったりする、、、
昨日はとうとう布団を見に行きましたウインク
でも、、、


高い、、、汗

ので、今度ニトリとかに連れてってもらう予定でつ。。。


最近、前の店の友達とかから
よく連絡があるのですが
みんな元気そうでなによりキラキラ
今度カラオケいこうよーーー!!みたいな??
よかですね、、、笑
今からかなり楽しみでつ音符


ってか、こっちきてから
いっつもきまったとこにしか
ご飯とか服とか見に行ってなくて
最近いろいろ見るようにしとるんやけど
結構あるよね??汗
まだ「きしめん」とかも食べたこと無いし
行ったこと無いとこに行ったり
行ってみたいとこたくさんなんで
こっちでしか出来ないことを
たぁーーーくさんしておきたいと重いまーーーっすクラッカー




あっ、このblogとか他のサイト見て
心配のメールとか連絡くれたみんな、、
感謝です☆
ほんとにありがとねッウインクキラキラ
ご飯とかカラオケとか飲みとか付き合って下さい。。。笑



ってなわけで、今日はこの辺でキラキラ
ではではクラッカー

ぼーっとする

なんだか毎日が早く過ぎていく感じがしているwakoです。。


最近ほんとに寒くなってきて
凍えそうです、、、汗


そういえば
名古屋に来て1年以上が経ち
最近、ふっと外を歩いてみると
だいぶ道を覚えてるなぁって思う

覚えてるっていうか、ある程度の範囲なら
一人で行動出来るようになっている、、
まぁ、こんだけおればね、、



仕事の時間が早くなって
最近は、出勤の時にまだ沢山ひとがいる
大通りとかはほんとに多い
その中を歩いていると
リアルだなぁ、、って思う



夏は嫌だった窓際の席が
最近はなんだか暖かくていい
目をとじて太陽の光見ると
包まれる感じがする

暖かくて、安心する



最近、良い歌がよく聞ける
いや、たぶん今まではわからなかったことが
急に聞こえてきた感じかな
どの曲を聴いても
自分のことを歌ってくれてるみたいに聞こえるんよね
おかしいんだ。。



最近どうしようもなくカラオケにいきたい、、



どんなに辛いことも
必ず終わりがくる
だから
大丈夫だよ



あっ、マック食べたい、、、笑


最近のことでした。。
なんてねッ☆


ではでは。。
記事検索