wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2007年10月

あぁーあ

どうもぉーーー、最近睡眠と仲の悪いwakoです、、、汗


さて、最近めっきり寒くなってきたけど
風邪とかひいてませんか??

俺は


ひきました、、、汗


最近、バンドがやりたくてしょうがないです
こっちで一応メンツをそろえてスタジオに入っては
いるんですが、手応え無し。。。
はじめからハードルを上げ過ぎてるんでしょうけどね。。汗

そうそう人間関係とか簡単に出来上がるものではないのでしょうけど
ここだけは妥協したくないっていうか
出来る限りシビアに、ストイックに進めたいんですよね


カッコいいと思えるメンバーと
カッコいいと思える音楽を



ま、曲作りもまた再開して
ただぼーっと仕事していた期間にも
色んなものを得ていたみたいで
また新しい、かついつもどおりなwakoの曲に仕上がってます☆
もう、多分俺の中では
いつ、どのようにって決まってるんだと思う。
いっつもそうだったから

いっつも
自分勝手でわがままで
王様で、、、笑


向かい風のが気持ちいい
そうずっと
思ってるのかもしれん


自分を変えよう
もどそう
進めよう


最近そればかっり考えてるwakoでした。。キラキラ

はてはては??

どうもぉー、羊の毛を剃ったらヤギになると広めているwakoです。。

結構早めの更新に自分もびっくり、、
まぁ、こんなんもありかと、、☆
ってかいっつも冬にスーツ出勤時に着ているagne`s b.のコートが
かなりお気に入りなので、、、
早く寒くなれぇーーーーーーー!!!!笑
早く着たい!!!!
冬よこい☆



さっき、一瞬の回想の中でこう言ってた
「誰がいたから今の俺があると思ってんだよ」
そう言ってた

記憶の中、一瞬の回想の中でそう言ってた
俺が言ってた

出逢ってきた、競り合ってきた
ぶつかりあってきた
数えることなんて出来ないたくさんの顔が
次から次に流れていった

またね、


ありがと、



次は


いつ会えるかな
金木犀が咲いてる。

もわぁーーん

仕事が終わって次の仕事のまかないまでほとんど何も食べないwakoです。。汗

今日は一万円札をくずさないといけなかったので
アイスを買いました、、、
なんだか昔みたくガッツリ甘いアイスとか
食べれんくなってきた、、、
まぁ、適度にまだ食べれますがね☆

さて、ふと考えると
blogを定期的に更新している、というより
更新しなくちゃいけない、みたいな感じがあっていやだ
まぁ、昔から日記とか絶対に一週間続かなかったから
持続力、持久力、継続力がないのだろう、、
でも、好きなことならちゃんと続いとるとよ??汗
どうも日記関係は書くことを探す作業が嫌い、、



とかいって、それがしっかり日記になってんのが
オモシロス。。



背中を押してほしい人、叱って止めてほしい人
だいたいの場合
相談とかする人はこの2パターン
本当に聞き上手、もしくは…

書いてる最中でやっぱいいやパターン。。笑www






俺は今どのくらいの早さで
前に向かって進んでるのかな?
あの人は?その人は?
良いことと悪いこと
話したいけど、話さない
聞きたくないけど、聞く

助けたい
とかって
どうなんよ?
全てに裏があるって
思えたとき
自分は凄く
悲しい状況なんだよね

強いんだろうか?
それとも弱いんだろうか
そう見せたいのか、実際そうなのか

あぁ、、、
またこうなった、、笑
今日はこの辺でキラキラ

まぁーーじぃーーでぇーー

最近かなり痩せてきたwakoです困った

まぁ、痩せるのはいいことなのですが
幾分不規則が原因、理由??なんで
あんまし体に良くはないのでは??的な感じです、、
夜起きて、準備して
働いて、ご飯食べて
朝に仕事が終わって、帰ってきて
パソコンで4、5時間遊んで、寝る。。
やっぱどこ探してもご飯が一回しか無い、、汗
おいしい、いや!このさいおいしくなくてもいい!!
焼き肉が、すき焼きが、肉が
た、べ、た、い。。。

まぁ、はからずともダイエットが出来てるわけで
それはそれでありかな??とも思うのです☆


そういえば、最近あんましお酒を飲んでないなぁ、、
まぁ、無理に飲むものでもないですが
おいしいお酒が飲みたし!!
温泉行きたし
カラオケ行きたし
眠りたし、、、ぐーぐーぐー。。

ではでは今日はこの辺で。。。

マッチョレラチーズ

はいどもーー、仕事が2時間ほど早く終わって部屋で映画を2本も観てしまったwakoです音符

さて、本格的に「秋」って感じの気候になってきましたね♪
ようやく涼しくなってきた☆って喜びもつかの間、、
暖房があんまし好きじゃないwako君の部屋は
冬になると極寒。。。
そしてこの部屋には冬用の布団がナッシングダッシュ
去年はなんとか生き延びましたが今年はどうなることやら、、、汗

まぁ、汗だくで寝苦しくて焼けたりする夏よりかはましだ!!
って自分に言い聞かせています
はい、wakoです。

そうこうしている間にもう10月なんですねぇ、、
どのblogでも同じようなことを書いてるんでしょうが
やっぱり1年なんてあっと言うまで、、泣
もがきたし!!!
あがきたし!!!
なので来年ももがいて、あがくつもりでっす怒りキラキラ
でないといやだもんねぇーーー!!!笑

シャワーの時に目をつむってても
なにげに簡単に手探りでシャンプーのポンプを見つけることが出来るのに
「目をつむってるからどこにあるかわからない」
って意識すると少し時間がかかる
そんな変な感じの小さな一つ一つに
生きてるなぁ、、、とか思うwakoなんです


日記とかつけてると
書くよりも考える方が先に進んで
結論だけ書いてしまいそうになる
書いては消し書いては消し
ぜーんぶ書いたら原稿用紙でかなりの枚数になると思う、、
かいつまんで書くから支離滅裂なんだろうね、、

書いた後、言った後の自分の気持ち、それに対する答え
読んだ人の反応、それに対する言い訳、、、
そんなことを考えながら毎日毎時間を生きてます
やめたくてもやめてはくれません


いつも同じように意識してる。
記事検索