wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2007年09月

はいのはいーー!

どうも☆カーテンのちょっとした隙間が怖いwakoです。。笑

さて、最近ハマってる(??)ものがあるんですが、、、
空腹の時にチュッパチャップス。。。
??
いやいや、、、チュッパチャップス。。
なにげに腹持ちが良いのであぁーーる
安いしね、、。汗

どうでもいいか、、

今月はわりとよく更新してたんですが
また滞りがちになってきている、、、マズス!!
まっ、仕事が始まって貧乏暇無しってやつでしょうがね、、
でもなにげに仕事終わってから
仲間とマックとかでのんびりして
部屋に帰っても寝付けずに映画みたり、オセロしたりしている、、
暇なのかな??汗
寝付けないのってつらいよね??
まぁ、寝る時間が昼までめちゃめちゃ明るいから
それのせいもあるだろうと最近では
タオルをアイマスクがわりに目に当てて寝てます、、、zzz
寝よう寝よう、寝ないといけない
って思えば思うほど寝れなくなるんよねえ。。
なんだろ、アレ。。

そんなこんなで今日ももうしばらく起きているであろうwakoでしたとさッ笑顔音符

とてちゅもなし

ども、仕事のシフトのせいで生活がま逆のwakoです、。。

最近、パソコンと立ち仕事のせいで肩と足が痛い、、、
が!!痛いのはわりと好きだから、、許す!!!

ってか、暑くね??
ってか、暑いよね??
「うっし!長袖だ!!」
とか思ってたのに、、、なんなら全裸でもあちぃよ。。

一昨日、金縛りにあう夢を見た。。。
昨日、真っ暗な中目を覚まして部屋を見ると
人の形をした黒いものが浮いている、、困った




電気にかけてたスーツ。。。
ま、暗かったしね拍手

大人って何なんだろうか?
子供って何だろう
強さ、弱さ
前、後
晴れ、雨
多分平凡なんて無い
「苦を笑い
勝を負とし
後を前に見て
濡れながら乾く」

言葉で、脳みそで理解出来ない
ソレはソレでしかないんだなって思う
可能で不可能ってきっとある

想い

想いは
怖いほどに真っ直ぐだ
壊れるぞ?
無くなるぞ?
死ぬぞ?

俺の目玉はまだくもってないかなぁ。。。



ってねキラキラ

目玉の兄貴

今日、わりと暑くて「やっぱり涼しくなったと見せかけて、ぶり返してきやがったな!!」って思ったwakoです音符

これと言って書くこともないのですが、明日から少しばたばたしそうなんで
寝る前に更新しております、、、マスシ。。。

しばらく前からオセロにはまってて(引かないでね、、、)
ネット対戦とかよくやってるんですが
これがどうして奥が深い!!
オセロなんて、ちょい前まで働いてた店の休憩室で
流行ってやり始めたくらいで、前にちゃんとやったのって
多分、小学生くらいの時に実家で、、みたいな??
しかも母、姉、弟どれにも勝てず、、、みたいな。。。汗
何気に、、いやッ!
かなり頭も使うし、タイミングやらテクニックやら、、、

やべッ!!!

引いた??、、、、、引いたよね。。。

でもそんなのかんけぇねぇー!!x3
ハイッ、オッパッピークラッカーキラキラ

ってナ感じで今日はいいかな落ち込みZZZ
ではでは音符キラキラ

うそーーーん

ども、「ってか」が口癖のwakoです音符

ただいまSIAM SHADEを聞きながらblogの更新に励んでいるわけですが
なんと、数年前に解散したSIAM SHADEの一晩限りの復活LIVEの
チケットがとれました音符キラキラ
しかも4枚音符
パソコンで当選のメールをみた時は嬉し過ぎてかなり騒ぎました。。。笑
いやぁ、武道館笑顔クラッカー
楽しみ過ぎてカッパに出会いそうです。。。

さて、そんなオッパッピーな出来事の後には、、

昨日は夜に元上司の人と飲みに行ってきたんですが
結構飲んでいい感じで帰りながら、目についたコンビニで
アイスを買って部屋に戻って
いつの間にか爆睡しており、目が覚めて「アイス買ったの夢??」
ぐらい思ってたんですが、、、




ありました



わざわざHerme`sのバックの中に、、、、、困った
しかも、食べようともしてないのに袋が開いており、、
とろとろーーって、びしゃびしゃーーーって
バックの中に「旨ミルク」が、、、
当然中身にも「旨ミルク」が、、、

なんともスイートなバックとバックの中身を必死に拭いて
水洗いするかどうか迷っているwako君でしたとさ。。。困った

アイスを買ったらバックに入れずにちゃんと食べましょう。。。笑
ではでは笑いクラッカー

ピノ、ピナー、ピネスト

ども、なぜかこんなに早起きしているwakoです、、、落ち込み

ちなみに今朝のBGMはAEROSMITH音符
カッコよかですな。。。落ち込み脱帽

昔、俺が19くらいん時に九龍のレコーディングが終わって
これからミックスが始まるって時期に右の手首を37針(BIOGRAPHY参照)
も縫う怪我をしたんやけど、その怪我のせいで
働けずに部屋でゴロゴロしてたときにはまって聞いてたなぁ、、、
☆Nine lives☆
おおお、みたいな??
かっこ良いっす音符

最近、よく部屋でパソコンいじってる時とかに
FRISK食べます。。。
ちょっと前まで、辛いし、スースーするしあんまり好きじゃなかったんですが
部屋に食べ物無くてしょうがなく食べてたら
はまりました。。。汗

そういやぁ、あんまり暇で中学の時の親友に電話して
話してたんですが、彼らもまだどういう形にしろ
夢を追いかけてて嬉しかったです☆キラキラ
中学の時は自作自演でかなり頭のおかしい
自主制作の映画(??)とか一緒に作ったりしてて
まじ、怖いもの無しやったなぁ、、、
もうあれから10年以上経つなんて…考えられん

いつの間にか年とって
いつの間にか色んな経験して
いつの間にか大人になって
いつの間にか忘れて
いつの間にか、、、

そんな中でも
バカして、見つめて、望んで、もがいて、
走って、泣いて、作って、、、笑って。
それでこそ
人だと思う、生きてんだもん
みんな誰にも変わってもらえずに、変われずに
頑張ってんだもん

もし一瞬だとしても
もがいて、もがいて、またもがいて
「一瞬じゃなかった」って
言い残したい、強がりたい
楽しいんだ、嬉しいんだ、何かが待ってるんだって

俺らはちゃんとここにおる。ってね

今日の写真は近くのフットサルコート笑顔クラッカー
13f1487a.jpg
記事検索