wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2007年08月

オシニカジニムシ

どうも昨日から体がだるくてふらつくwakoです困った

まぁ、食べてないからしょうがないんですけどね。。。汗
しかしながらなんとか生きてますカエル
Metallica聴きながら。。。

いやぁ、暑い暑いって言ってたらもうすぐ秋じゃね??汗
早いなぁ、、、きっとその勢いで来年とかになるんやろうなぁ。。。落ち込み

さて、昨日は「皆既月食」ってやつだったのですがみんなは見たかな??
生まれてきて初めて見るソレは月が赤くてとっても神秘的でした月キラキラ
wako君はその後で月が欠けていくってことを知らずに赤いやつ見て退散してしまったのですが、まぁまた6年後(??)に見ればいいかなと思う系です☆www

そういえば、シャムシェイドやLUNA SEAが一晩だけの再結成をしとるね!!
ってかそういっているwako君もシャムのチケットはネットの抽選に応募したのですが、、、まぁ、抽選から外れた系??そんな感じ系で、、、笑
いきたいなぁーーー!!!って思ってたら地元の先輩がチケットが結構とれたらしく「一緒に行くか??」って言ってくれて、もしチケットがとれなかった場合はお願いしようかなって思ってマフカエルキラキラ

あぁ、、、、、
The Yellow Monkeyも再結成してくれんかなぁ、、、、
あのバンドがいないと困る。。。。

んじゃこの辺で拍手クラッカー

今日の写真は近所で見かけたなんとかアート(笑)キラキラ
4d65dae4.jpg

ありゃりゃ

またずいぶんとさぼったなぁってつくづく感じているwakoです☆

そういえば昨日の夜中すっごい雷が鳴りよったなぁ、、、、おかげで今日はわりと涼しかったような気がする笑顔
店の休憩室にオセロがあるんやけど、それがかなり流行ってしまい今では半端無いオセロブームとなっております、、、汗
まぁ、かくいうwako君もその代表格なのですが、、、笑
部屋でもネットでオセロばっかりやってる気がする。。。音符
むかぁーーーし実家とかで家族とやった意外そんなにやる機会がなかったゲームやけど、ちゃんとやってみるとかなり奥が深い、、、しかもオセロは日本で出来たゲームらしくて何気に愛着が、、、、。含笑

まぁ、そんなこんなで半端無く暑い名古屋の夏もなんとか生き延びているwako君でしたキラキラ

ではでは今日はこの辺で☆
写真は先月の末にいった海の写真の第2弾スノボーキラキラ
c49846eb.jpg

よかろうもんたい

今日かなぁーーーーりの時間差で映画「ロッカーズ」をみたwakoです☆

いやぁ、やっぱ福岡、博多はよかねぇーー笑いってなったのでした♪
多分他府県の人たちがみたら「こんなんありえん。。」とか思うやろうけど
ほんっとにこんなんばっかやけんね。。。汗
しゃべり方もやしすぐ喧嘩になるんとか。。。汗汗
こんなんやったなぁー、、とか
そうそう!!とか思いながら思いっきり感動しとりました☆
俺的に好きなシーンは大会の前日にジンのお父さんが商売をたたむことにしたと嘘をついてジンを励ますところと、大会の出番ギリギリでタニ(目の手術をしたばかり)が駆けつけるシーン。。。。
いやぁ、熱さがたまらんっちゃんねぇ炎しかも、もちろん福岡人ならどのシーンの場所もわかるわかる☆
出演者も結構大物ぞろいでビビったし、、、☆
まぁ、見てない人(いないかぁ)は是非みてみてねッウインク

さて、そういうばっちりなテンションで名古屋でのメンバー探しも終盤!!
かたちになるのが楽しみジャァーーーーイ音符
ってなわけで、ご飯でも買いに行きますかね☆

今日の写真は一昨日行った海泳ぐはさみ
31bdeeab.jpg
記事検索