wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2007年07月

Qもしゃす

まいどのようにタイトルがよくわからない言葉なwakoです音符

さて、昨日は海に行き、今日はぼさーっと寝て、また明日の朝9時から海にいってきますウインク
[satisfy]にも書いたように昼の海なんかかなり久しぶりでまさかのガングロ!!
ってナ感じです 笑

どうもこうも最近はバンドのメンバー探しにつとめとるわけですが、なかなかどうして福岡よりも探しやすい☆まぁ、第二のTRQ伝説の序章にしようと思いマスシ音符
ってかやっぱイエモンはいいよ。。。
あらためていろんな角度から聞いてるんですがやっぱよい。。。乾杯グラス
なんというか個性があるのは当たり前なんですが、それが細部まで精巧で洗練されており
ほんとにあっぱれです。。。乾杯グラス

俺もギターかき鳴らしてやるぅ!!!
くっそぉー!!
覚えておれ!!


ではでは拍手キラキラ

写真は先日の海泳ぐクラッカー
89cc8e37.jpg

戦い、、

地元福岡を離れてここ名古屋でバンドをやろうと思っているwakoです☆

さて、先日大好きなパン(190円くらいで沢山入ってるチョコチップの細長いやつ)を食べていたwako君は一緒に唇の内側をガブリ。。。
ものすごい口内炎になっており激烈な痛みで死にそうである。。。
ちなみに口内炎が出来やすい(??)wako君は何が聞くのかとか??何故なるのか??をよく調べたもんです、結果いろいろ試しましたが一番聞くのは「ブロッコリー」です!!
まぁ、個人差はあるとは思いますがwako君の場合口の中を噛んでその日のうちに食べると口内炎にならなずに治ってくパターンが多いようです♪
完璧になってからでも何もしないよりわりと早く治ります!!!
ちなみに口内炎にはビタミン!!ってのが良く知られてるみたいですが、どこそこの有名ビタミン剤を毎日飲んでいようがビタミンの大量に入った飲み物を飲んでいようがあんまり効果はありませんでした。。。汗
一番意外なんは「豚肉」ですね☆
数年前に同じバイト先の子(栄養士関係の勉強をしてた)から一番身近でビタミンを取れるのは豚肉!って聞いてからそれにも何度もお世話になっております笑顔

まぁ、何はともあれ口の中は噛まないように気をつけようと思いましたとさ音符

P.S 上の親知らずが両方生えてきていて口の中はほとんど戦争です。。。笑、、笑えない。。

おっと!!

今月はかなり働き詰めでなかなか更新出来なかったwakoです。。。

さて、雨もあんまし降らなくなって夏本番って感じですがみんなはどうお過ごしかな??
ちなみにwako君は昨日から例のビリーズなんとか、、、始めました。。。
うわさには聞いていたのですがつらいのね。。。
あれを毎日やってたら痩せるってかムキムキになるわ。。。

あっ、そういえばまた新しい外付けのHDを買いましたぁ☆
すでに3つ目なのですがやっぱ空っぽの新しいHDはよかね音符
ちなみにwako君はパソコン本体のHDはほとんど空っぽにしております
なるたけパソコン本体のHDは新しい状態に、がモットーでっす力こぶキラキラ
今んとこ250GB、150GB、300GBの3つとなっております☆
おいらのおすすめはLOGITECのHDかな??

そういえば新しい店の休憩室でオセロが爆発的(ってほどじゃないが、、)に流行ってて
wako君もそれに便乗してネットなんかでオセロを研究&特訓中。。。
なんにでもコツ、感、、っての意外にちゃんとしたセオリーってのがあるんでやんすね汗
いい感じに勝ち続けてたから幾分調子に乗っておりました。。。笑

さて、とうとう名古屋でバンドのサポートなんかをしようと決めたwako君ですが
まずはギターかギター、ボーカルを募集しているバンドを探さなくては!!
なんならこっちで新規で立ち上げちゃろうかいな。。。含み笑。。

ってなわけで今日はこの辺で拍手音符

おいおいい

変な占いをみて爆笑していたwakoです☆

さて、さっそく。。。

笑。。。
なんじゃこりゃ??
ちなみに俺の脳内らしい。。。汗
どんだけ隠し事人生なんよ。。。苦笑

ってナ感じでネットでは色んな占いとか出来るからみんなもやってみよー笑い
さてさて、、最近レコーディングがしたくてしょうがないのです
前の「青と白の間」のレコーディングもかなり楽しかったし
その前の自分らで所持していたプロツールスでのレコーディングもかなり楽しかったんよねぇ。。
なんて言うか人は多分生きてた証拠を沢山形にして残したいんだと思う
ここにいるよ、とか
こう思ってるよ、とか
わかってほしくて、見て、聞いてほしくてしょうがないんだと思う
まぁ、全部がそうじゃないだろうけどね、、
でも、俺は自分を固めて残せるなら残したいとさえ思う
風化、劣化、衰退、減衰、老化、、、、

今は本当に今しかないのかな??

前に稲潴のレコーディングのときにDEMOでとった音源が見つかったんやけど
「月に吹く風」「雨」の2曲
どっちも多分出来たばっかで歌い回しが変。。。汗
でも、懐かしかったなぁ。。。

ではでは拍手キラキラ
記事検索