wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2007年05月

わしょーい☆

最近強さとは何かってずっと考えているwakoですダッシュ

さて、このたびシフトの関係でまたもや出勤時間が変わりヘトヘトですよ、、、。
また明け方に帰ってきて夜中に出勤するスタイル。。。汗

そういえば最近自分のblogを読み返して色んなことを考えます、名古屋に来てからの10ヶ月は本当に色んなことがありすぎて。。

人は、目の前からやってくる壁や問題を真正面から受け止めると疲れ果ててしまう
だから避けたり飛び越えたりできる大人になるって
俺は辛くても、悲しくても、どうしようもなくなっても、、もし結果こてんぱんにやられたとしても真正面で受け止め続けたい
そうじゃなきゃダメって俺の中の俺が言う

そんなバカで子供なばっかりにヘトヘトな俺を
いつも見守ってくれてありがと。

久々☆

最近、被害妄想がやたらひどく自分でもおどろいているwakoです落ち込み汗

あぁ、明日は休みじゃ☆ってなわけでちょいと生活雑貨を買い出しに行くつもりざます幽霊ダッシュ
ロウソクやら洗顔やら...etc☆
まぁ、たいがい休みの日はスタバ&マック&睡眠。。。
どうしたもんだろう、、、でもやっぱりゆっくりするのは良いね祝キラキラ

ってかいっつも無印でロウソクを買うんですが、毎日つけてると結構早くなくなる、、、汗
普通ロウソクとかゆっくりゆっくりなくなっていくイメージですが、これまたどうしてカエル汗

そういえば昨日友達からUMD(PSP用記録媒体..まぁCDとかMDみたいなもの)を数本借りたのですが、その中に映画のUMDが入っていて早速拝見したところめっちゃ綺麗やん!!
結構前からPSPは持っていたのですが、新し物好きで買って結局ほとんど使わずにほたってたのですよ困った
でも昨日PSPの底力を見せつけられ、これからはまりそうであります国旗キラキラ

ってなわけで早速ネットでPSP専用ポータブルケースでも買っちゃおうかニャ猫クラッカー

さて、じゃあ今日はこの辺でりんご音符
今日の写真は水に浮いた花キラキラ
a365c31a.jpg

いつかまた

ども、ってなwakoです。。。
今日はちょいわけありで、、、えぇ

--------------------
「ネムレ」

何を思ったんだろう
何を怖がってたんだろう
何が苦しかったんだろう
何を見つめていたんだろう

この俺を見つけてくれたのはあなただったよ
もしかしたら
最後に苦しい言葉を投げかけたのは、、、
でも
あの日達は笑ってたでしょう?
あの場所は今も笑ってるでしょう?

あの頃は何もわからなかった
でも
あの頃にしかわからなかった

強さでも弱さでも
人は全部を見せれない
たった5分やそこらの音と詩に
自分の命は乗せられない
そんな
そんなものじゃない
もっときっと

正解も不正解もない

あるのは今

何が思えますか
何から逃げれましたか
何を乗り越えれましたか
何が見えますか

俺は生きてます。

--------------------

民生さん、また博多駅で、、、。

はいのはいの

っと突然の不明なタイトルにかなり気合いを入れているwakoです笑い

いやはや久しぶりだ。。。

まぁ、でも貧乏暇無しってね☆
最近仕事して、部屋で少しパソコンいじって、寝て、また仕事に行って、、、
みたいな生活だから体がなまってしょうがない、、これからthe 露出の季節だというのに!!
ってな感じで運動がしたくてたまらない今日この頃。。
とりあえずサッカーボールでも買いに行こうかな??
しかし、休日に26のおっさんが一人で公園にてボールを蹴っている。。。困った
ヤバくね?困った
いや、ヤバい困った
もはやバヤい。。。??

そんなこんなで最近少し休みがちだった筋トレでも再開しますかねってことで音符

最近よく昔の空気感??を感じる
まぁ、今に始まった事じゃないが
頻繁に時間、風、ぬくもりを感じる
刹那主義(ちなみに1/75秒が刹那)って言葉がある
俺も今が何より大事だ、、
でも昔も同じように大事だ

人に一番を決めさせるのは無理な事だ
要は順番じゃなくて
その瞬間
その言葉
人は今を生きてる
過去と今と未来をどれも無視出来ずに生き続ける
それしか無いけど
それがある

人だ
常に何択もある選択肢
常に二つしか無い選択肢
常に変える事の出来ない宿命

人生が200年あってもきっと解決しない
きっと何もわからない
それが俺たちだもん
それが俺たちだもんね。

ってね笑顔
今日はこの辺で。。。ごはんダッシュ
記事検索