wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2007年04月

ほほーい

どうも体が本調子ではないwakoです。。。

ってかなんでこうも昼と夜の気温の差が激しいのかね??
昼間はどうかしたらTシャツとかで全然いいのに、夜はやっぱりそれなりに寒い困った

ううん、なんか最近フッてblogに書きたい事を思いつくんやけど、いざ書く時には忘れとる。。。汗
ちゃんとメモっておかねばやねッウインクキラキラ

悲しい音だなぁ
どっかの景色だ
この音が聞こえてればそれでいい
この感じは何なんだろう?
懐かしいような、曇った空から少しづつ雨が降り出したような
きっと
中にある優しさだ
あの時も、あの時も同じだった
無くなっていく
大事なものが
助けてあげて

言葉になる叫びは叫びじゃない
いっつも目に見えないものが
俺を動かしてく


今日は大好きな詩を載せときますね拍手キラキラ


「世界の涯まで連れてって」

みんなが行ってしまったら
わたしは一人で手紙を書こう

みんなが行ってしまったら
この世で最後の煙草をすおう

みんなが行ってしまったら
酔ったふりしてちょっぴり泣こう

みんなが行ってしまったら
せめて朝から晴着を着よう

一番最後でもいいから

世界の涯まで連れてって
世界の涯まで連れてって

もっと前へ!!

ええ、特に本文と関係のないタイトルを付けて楽しんでいるwakoです笑い

とつぜんなんですが、最近あんまり見たいと思う映画が無い、、、
けっこう映画好きなwako君はその昔、1ヶ月で50本近くの映画を見たという異色な経歴の持ち主なのです☆
ってナ感じなので映画館に行くほど見たいのも無いし、DVDを借りに行くのはめんどくさいし。。。
まぁ、簡単にいうとダメ人間です。。。はい。

まぁ、長いようで短い人生
そんな時間もまた大事なのではないでしょうか??笑

映画のようなアルバム(もちろんCD)を作りたい!!って思っていたwako君
今、何曲目くらいかなぁ?と考える
歌、声、顔、、、
俺を作っている全部がずっと残っていく事なんてないけど
たった少しの期間でもいい
たった少しの満足でいい

今日も足が地面を蹴っていた
今日もこの声で話した
今日も、、

あの日と同じように今日もこの体が生きていた

証拠も過程も答えも何もいらない
たった少しの満足でいい


ってねウインクではでは☆

こんばんばん

はいッ!ってさほどテンションも上がっていないのにそんなそぶりを見せたwakoです笑顔汗

最近どうも体調がすぐれずこまったもんです、、はい。。。
風邪をひいたかと思えばじんましんが出て、それがようやく治ったかと思ったら手のむくみが2、3日とれずにビビったり、それが治ったかと思ったら足が痛くなり、、、、
なんじゃ??病かや??

まぁ、いってもよく食べよく寝てるんですがね☆しかし、体には気を使って行こうと思っております笑いキラキラ

早くも、ってか気づけば春がもうどっかへ行ってしまい、これからだんだんと暑くなってこようとしておりますね!!
暑いのがどうも苦手なwako君は多分今年の夏もクーラーが親友でしょう。。。
脱いでもあついけんがしょうがないんやもん怒
桜とかもあっちゅうまに葉桜になりやっぱ尋常じゃない早さで毎日が過ぎてるんだナァーって実感しますね/。。。
あぁ、もっともっと人生楽しむぞぉーダッシュ

きっと、いいことなんてそこら中に転がってるんだと思う
まずは今と、人生を好きになること
「きっと、うまくいく。」
そう自分に何度も言い聞かせている
空は青いし
目をつむって太陽をみると真っ白な光が包んでくれます

あったかくて、ほっとする
ちっぽけやけど
毎日はきっともっとすばらしく広がる
そんな毎日をもっと大事にしていこうってまた思う

生きてる。

写真は近所で撮った空さぁキラキラ
e60d77b7.jpg

みょす☆

どうもー音符トイレにある風で手を乾かす機械??の風の弱さにイライラしてしてしまうwakoです困った

今日も一日仕事を終えて帰宅したわけですが、やはり寝むかですね。。。
うがいをしようと洗面所へ行くも、しばらく出さないと水がサビ臭いし。。汗

ってかもしかしてもうすぐゴールデンウィークなるものじゃない!?
まぁ、あんまり俺には縁がないが。。
みんなは遠出したりするのかな??
俺的にはその後にやってくる「梅雨」が気がかり、、夜降る雨と、俺が濡れない雨は好きOKキラキラ
やっぱ仕事いくにしても、遊びに行くにしても濡れるのは不愉快だよねぇ??
なんだかんだ言っても心から嫌いになれないそんな時期のような気もしますがね笑顔
結構ほかにもそんなものってあるよね??

「梅雨」を楽しむ方法をあみ出すとしますかね☆!!

ってなわけで今日はこの辺で。。。
写真は名古屋では有名!?「テレビ塔」キラキラ
ae367d65.jpg

ほいっと。。

どもどもー!!って元気なフリをしているけれど仕事が終わってクタクタのwakoです困った

もうだいぶあったかくなったね音符春じゃ春じゃ☆
薄着でも夜あんまし寒くないしね笑い

そうそう!!携帯を替えたいのよ!!
でも今のを買ったのが去年の6月やけんが再来月くらいまで我慢しないかん、、、ってか、ここ最近同じ携帯を一年も使った事無かったから自分でもびっくりダンス
早く替えたし。。。

今日は物欲の話ばかりやけど、、
ジーンズが欲しいのです、、、リーバイスのビンテージ的な。。。
まぁ、それなりに値段がするから欲しいから買う!!っとはいかんけどね、、、
ので、頑張って働くのです拍手キラキラ

あぁ、今日もそろそろ深い眠りに落ちるとしますかね。。。
ではでは。

今日の写真は先日偶然見かけた横転した車でっす汗
1ae83459.jpg
記事検索