wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2007年03月

おばす。。

えぇ、正直いつものように三つ目の更新で手抜きを予感しているwakoです。。。笑

今日もよか天気ですなぁ☆。。。。笑
書く事が、、、


あっ、粒マスタードはおいしかとです拍手ダッシュ

以上!!許せ!!

今日の写真は俺の地元「大牟田」の景色朝日キラキラ

66cd3571.jpg

どもー

はい、最近何もかもがめんどくさくなってきたwakoです。。。

まぁ、いっても子供じゃないのでそんな事ばかりは言ってられないのですが。。。落ち込みとにかくダルいのですよ。。。
そういえば、最近やっぱり寒いよね??ってか風が冷たい、、刺すような!!みたいな。。
あぁ、やだやだ。

朝やしかなり支離滅裂かとは思いますが、どうか我慢してやって下さいな☆
最近、生活環境の劇的な変化とか気候のせいでかなり病んでる事は前も書いたんですが、こういうのって気の持ちようで何とかなる!!っていうのが持論やったわけですよ、でもいざその時にはどうもうまくいかない、、、何故??
心が何層にも分かれてて、一番奥では「我慢しなさい」「押さえなさい」って言うのに、その次の層で「マジ無理」「やめてやる」みたいに。。。??わかるかなぁ??
そしてその次の層で「もうダルい」ってなるんよねぇ。。。

難しいもんやねぇ、、
その層が本当に別人なんよね
んで、その人がしゃべりだすと?動き出すと??って言うのかな??
どうしょうもなく笑けたり、悲しかったり、ムカついたりするんよね。。。

ってか、こんなはなししよったら変な人って思われるやん!!!
はい!!やめ☆

ってなわけで、今日も自分で良い一日にしようと頑張るのです。

写真は名古屋市内の大須っていう商店街拍手キラキラ
5a0c58ed.jpg

どうしたもんか。。

ここ最近の寒さがやたらと憎いwakoです鳥怒

もう春が来てもいいんやないんかぁ??
ってなわけで暑がりで寒がりなwako君は今日も厚着。。。寝る時は薄着。。。

さて、先日福岡に帰ったときにかなり長かった髪をおもいっきり切ったんですが、、、もう微妙に伸びてきた。。。セットがぁ、、、また切りに行きたい、、そしてパーマをかけたい。。。クラッカーキラキラ
さすれば、セットが楽なわけよ☆ワックスつけて出来上がり!!みたいな。。。

最近よく思うのが、仕事に人生を売ってお金をもらってるということ。。。
ううん、なんだかわからんがネガティブな匂いがプンプンするのでこの辺でやめとこう。。。落ち込みZZZ

、、、まぁ、いっか。。。笑

今日の写真は実家のそばの三池港音符
3ea93885.jpg

はいなぁー!!

っとカラ元気なwakoです。。。

なぜカラ元気かというとひと月ほど休んでいていきなり始まった仕事について行けてない。。。はぁ困った眠いし、すぐ帰りたくなるし。。。(子供か?!)
まぁ、そのうち本調子になるでしょうクラッカーキラキラ

更新も怠ってしまっていてどうもすいませんすいません汗
帰ってきてすぐ寝るみたいなパターンが出来上がりつつあるのですぅ。。音符汗
しかも、冬期はたいがい喜怒哀楽をコントロール出来なくなるのでありまして。。えぇ。
今年も例外無くそんな症状に頭と心が切り刻まれとりますよはさみダッシュ

んでも、今日も元気なので良しとしましょう☆ソレが一番さぁ拍手キラキラ

ってなわけで今日はこの辺で。。。
写真は、、、さてどこでしょう笑い音符
向こうに見える山は日本でもかなり有名な山ですよぉ朝日キラキラ
4dd0286a.jpg

ようやく☆

ようやく仕事が始まりホッとしたのもつかの間、生活のリズムが真逆でどうにもこうにもマイッチングのwakoです。。

ってなわけで、さっき仕事から帰ってきましたダッシュ別に仕事もきつくないし、時間も前よりだいぶ短いから楽なんだけど、、、だらけてたぶんのツケが。。。困った

まぁ、とりあえずいぃーっぱい働くぞぉ!!キラキラ

写真は志賀島(福岡)での景色拍手キラキラ
ca0fb0cf.jpg
記事検索