ちょいと遅くなりましたが、、、
新年明けましておめでとうございます!!
何やらダラダラとではありますがblogも無事に年を越せました。。。

何も変わらずに毎日毎日仕事に励んでおりますが、まぁこれも大事な時間だろうと思い、おもいっきり生きておりますよ☆ほんとにたまぁーにしか更新しておりませんがたまにでもひらいてくれている人たちに感謝感謝☆☆そしてこれからもよろしくでっす☆☆

そういえば、こっちで仲良くなった店の従業員が去年いっぱいで辞めてしまいこれからまた寂しい日々が続きそうです。。。あぁぁ、一緒に飯食いに行ったりサウナ行ったりたのしかったなぁ、、、まぁ、もう会えないわけじゃないし!!これからもよろしくって感じでwww

ってなわけで、一日が24時間では足りないwako君でした☆

p.s しばらく前にうちのパソコンがものすごく不調になり、一度アップルにもっていって見てもらったのですが「大丈夫でしょう!」とのことでosを再インストールして使ってたら3日目くらいでまたダウン。。。ってなわけで完璧に修理にだすことに。。。
しかぁーし!!まだ保証期間中という事で無償でハードディスクを交換してもらっちゃったー☆そしてすこぶる調子の良いパソコンで今日もカタカタカタ、、、。。笑