wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2006年11月

ちょす☆

これまた久しぶりなwakoなのです笑い

そんなこんなで名古屋には夏に来て、もう冬の初めですよ。。。
早かですねぇ、、そりゃぁ、いつもの病気(??精神的な物ですが。。)も見え隠れしております。。。まぁ、人間なんでしゃぁないんですがね、悩んで泣いてなんぼですな鳥
さて、最近めっきり寒くなり案の定風邪を引いてしまったwako君は風邪の菌たちとともに毎日をエンジョイしておるのですがみんなはDoかな??気をつけなヤベェゼ★

おぁ、そろそろバンドやりてぇ、、、それが無理でもギター弾きテェなぁ落ち込みダッシュ
禁断症状で音楽を聴くのもきがきではなかとですよ。。。はい。。

皆さんも好きな事が出来る事、好きな人といれる事、好きな物がある事...etcはごっそり大事にしませう。。。
ではそんなこんなでまたねぇ、、、

叶わぬ夢が夢なんだろ、、、

どどんぱぁ☆

おいっすぅ☆先日行われたボーリング大会にて181というスコアをたたき出し景品のデジカメをゲットしたwakoです笑い
ってなわけでこっちの写真もどしどし載せれそうやね☆よかったよかったウインク
そういえば結構寒くなってきたねぇ、、、もうスウェット&ジャケットみたいなスタイルで名古屋の町を練り歩いております拍手キラキラ

そうそう、最近サウナなるものにかなりはまっておりますww
ってかかなり良いね☆3日に一度は行っている気がする。。。笑 でも、あのすっきり感はたまらんねぇ音符もう、運動とかする暇もないし、普通に体力ないしみたいな感じで毎日をダラダラ生きている俺みたいなもんにはもってこいなのですクラッカーよかったらみんなもどぞーん☆

あぁ、眠い、、、寝よ。。
記事検索