どもども☆何にしても無精なwakoです☆

ってなわけで久しぶりの更新ですが新店舗もようやく軌道に乗り良い感じに急がしかですよ笑顔まぁ、しばらくは安泰かと。。。
近況と言えば少しずつこっちの土地に慣れてきたかなぁ??とかjinが俺のDVDをもって帰ったとか(??)笑。。。。そういえば俺が愛用していたi podが完璧にイカレタ。。だもんで新しく買ってしまおうかとか考えたのですが、金もなければ買いに行く暇もないみたいなアウト音符
よーっし、明日も頑張って働くぞぉ!!力こぶキラキラ

ってなわけで今回はここまで。。。
P.S 今使ってる携帯(so902iWP+)のカメラでもまぁまぁ見れる写真を撮れると知ったので頑張って写真もアップして行きマース馬ダッシュまぁ、あんまし期待せずに待っててくださいなダンス走る