wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2006年09月

おいっす☆おいっす☆

新しい店舗が今日オープンということで13時出勤だったんですが、明日からまた12時間労働びっくりまぁ、自分をいじめるんは嫌いではない俺。。。

ってなわけで21時に仕事が終わり「よかろうもん」のアルバムにもアップしていたKEBABを買って、近くの道ばたでダベリながら食べて、、、うぅん。。。ってナ感じにマッタリしてから帰ってきました☆月
明日もがんばるぞう笑いあっ、今日はそのうわさ(??)のKEBABの写真をアップしておきまぁす音符

P.S ふと思ったんやけど、自分の輝いてる時ってやっぱり自分で作っていくしかないんよね、、、あきらめるまで負けじゃないんよ、、、そう、いい聞かせながら一生懸命にねっウインク

bf801015.jpg


1af389b6.jpg

ではでは☆

ようやく!!

ようやくネットがつながったぁ☆☆

名古屋に来て早一月半。。。長かった、、いやぁ、実に長かった。、。
ってなわけで「よかろうもん」の方もTOPの更新やらしたいと思うんでお楽しみに。。。
ではではおやすみなさいまししし。。。
記事検索