wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2006年07月

更新情報☆

先日言っていた写真集のサンプルを見れる機能を追加しています笑い是非見てみて感想なり批評なりを聞かせてくださいな力こぶ電球

尚、実物が必要な方は書き込むかメールでも下さいな音符

ちーーっす

んっちゃ、さっきmesaのヘッドもオークションに出したwakoドエす☆

いやぁ、でもさすがにmesaのヘッドは断腸の思いでしたな、、、まだ半年くらいしか経ってない気がする。。。しゃあないか☆

そんなこんなでもう今月もラストスパートやね??もうじき真夏の8月やん、、、今年も生き延びれるだろうか。。。不安じゃ。
まぁ、毎日毎日何かに付けて脳みそがグイングイン稼働しているwako君なんですけど、今日は半身浴中に「境目の難しさ」についてひたすら悩んでましたよ。。なんでもそうやけど、常に2つの間を行ったり来たりしてる気がするんよね、、、しかもその境目にあるはずの線的なもの?が見えんくて困る。
俺の大好きな画家さん(もう死んどうけどね)とか絵で成功してなかったらただの頭おかしい人やもんね。。。たいがいクラスに一人くらいおらんかった??急にマジでびっくりするようなことしたり、、、まぁ、それを突き詰めていくと「これだ」みたいなものを人の目気にせず押し通して、押し通しきって、認められて初めて天才の出来上がり、、、なわけなんやろうね。。。
それなりに名家に生まれて、幼少の頃から英才教育にどっぷりのお坊ちゃん(よく言うサラブレットよね)も将来、客観的には似たとこに行き着くんやろうけど本質では養殖と天然やろうね、、、
↑この話から次はいきなりウナギの話へGO!!
ウナギは天然より養殖の方が旨いらしい。。。ッてな具合にグアングアン。

結果、最初言ったみたいに「境目の難しさ」に行き着く。、、もっと言えば生まれ方、作り方、成り方、去り方...etcってわけよ。
今回のお題でもわかったことは、、、いいません。ご自分でどうぞ。


いじわるやね、、、笑

俺は、自分の自分自身への美学みたいなもんをもっと考えてみたくなった。かな??
ようは、見失うなってこと。
それをもう一人の俺が俺に言うんよ、ずっとね。

ってなことでさぁ、じゃあまたねカエル

P.S namiさん誕生日おめでてゅーすクラッカー

おうおう

なにやらドリコムのログイン方法が変わっとった。。。まぁいいとして。

まだ梅雨って明けてないんかね??「よかろうもん」にも書いとったけど梅雨が微妙に好きになったけんがいいんやけどね☆
ってなわけで、結局ギターを売って次はmesaのヘッドも売ってしまおうとしているwakoなんですよ宇宙人
売りたいわけじゃないけど生きていくためやけんがしょうがない☆☆ってか使う時はまた買えばいいとよ力こぶキラキラバンドの再会もまだいつになるかわからんしね。。。馬はさみ

自然とそのうち始まるでしょう笑い

さて、今まで撮りためていた写真と詞で「俺を作った風景 My Foolish Choice」って写真集を作りましたウインク来月の上旬までには手元に到着することでしょう☆☆楽しみじゃ音符届いたら写真をUPしますねぇー☆

んじゃ。。。
p.s 上記の写真集欲しい人はメールでもしてくださいなー熱帯魚ダンス

おもろいおもろい。

個人的に好きな感じのが出来たんでUP!!しまぁーっす音符ちなみに「よかろうもん」のTOPにかざっとっるんでそちらへも是非どうぞぉごはんキラキラ

852ccf0c.jpg

いつものごとく携帯の待ち受けサイズにしとりまーす☆
お好きな台詞を入れて楽しみましょう走る拍手ダッシュ

とうとうとうとう!!

おいぃーっす☆とうとうTRQ Tシャツの販売開始音符って遅すぎ??
まぁ、いいやないの☆ってなわけで詳細でぇーすウインク

デザインは完全wakoオリジナル!!
背中大きく抜染でロゴが入っていますクラッカー(念のため写真をUPしておきます☆)
値段は@?2,500 *発送の場合、送料は別途かかります。
サイズ は90~XXXLまで☆

必要な方は直接メールするか、link site「よかろうもん」の掲示板または日記のコメントにて必要枚数&サイズ記載で連絡おねがいしまーす☆

デザインのアップ笑顔
f7f5bdd9.jpg

今度は全体で。。
3711ed0d.jpg

着た感じ☆jin君
4533cd3e.jpg

次はpearl君☆
bd92736c.jpg


ってな感じです音符かなりカッコいいですよ力こぶってなわけでどうぞよろしくお願いしマース幽霊キラキラ
記事検索