wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2006年04月

よしっ!!

いざ、和歌山へ、、、、向こうで準備が整ったらまた更新しまーす☆

更新??

ちゃーす、、今日は免許の更新にひと月近く遅れていってきたwakoです☆
免許取ったとき以来試験場に行ったのでなんだか懐かしい感じでした。。。ってか、朝早くから市役所に住民票を取りにいってそのまま行くつもりだったのですが、、、早すぎた、、、2時間くらい早くてはいくら何でもね、、、ってなわけで一人マック♪

それにしても免許の更新ってこんなに時間かかるんやね!?まぁ、期限切れということもあってとのことやったけどね(汗)

そんなこんなで帰りに近くのコンビニでクッキー(昨日見た映画の影響です。。)を買い込み、夕方に帰り着きましたとさ。。。はぁ、、
あっ、、、休止直前の活動(ツアーとBe-1でのライブ)をまとめたDVD出来てます☆欲しい人は一報くださいな☆この上無い仕上がり!!詳細は以下の通り。。。

THE MEMORY OF QUINTET

[ 内容 ]
- Movie -
・2006/04/03 Be-1でのLIVEとプライベート映像、各メンバーメッセージ
・2006/03/29~03/30間の本州ツアー映像
・2006/03/31~04/01間の本州ツアー映像
・2006/03/31 京都 After BeatでのLIVE映像

- Photo -
・2006/03/29~04/01間の本州ツアーの写真
・2006/04/03 Be-1でのLIVEとプライベート写真

時間…トータル2時間程度

と盛りだくさんな内容となってまーす☆
ではでは。。。。

うんちょ★

こんにちわー、珍しくこんな時間にblogを更新しているwakoです♪

相変わらず暖かくならんし、天気もいまいち、、、なんかムカつく。。。
ちなみに前回の更新でも書いたんですが和歌山!!20日前後から行くことになったのです★あぁ、荷造りとかめんどくさい、、、

そうそう、一昨日の夜中からいつも行くバーで飲んでいたのですが、久しぶりに泣き上戸ぶりを発揮してしまいました(笑)そりゃ、なくわなぁ、、悔しくってよ、悔しくってよ。。。どんなに我慢しようと思っても涙が出た。。。

そうねぇ、俺はどっちかというとよく悩むほうやし、考え込むけんが落ちることもあるんやけど、、「やりたいことやるんなら振り向かずに前を向け」って言ってくれる自分を自分の中に作っておこうと思う、、最近色んな人たちから良い言葉をもらったんよ。。。

たーくさん泥舐めることもあるやろう、そのときにはそれが蜜じゃなく泥なんだとしっかりわかった上でわめきながら舐めたいと思う、そうしながらも腐らずにただ腐らずに「自分はついている」と思って突っ走っていきたい、今はそう思う。。。それが俺の生きていく、生きてきたセンスなんだと信じたい。。。


昨日の夜、チケットを売るために車で行ったり来たりする夢を見た、、、ノルマって怖い言葉じゃ。。笑笑
あっ、洗濯終わった、、、、

よよいよいよい

こんばんわ☆今月の半ばからしばらく和歌山に行く事になったwakoです!!
今まで県外への話は山ほどあったのですがバンドがあったんで行く事がなかったみたいな。。。しかし今回はバンドもうまいこと休止中という事で行って参る!!
そんなこんなで3、4ヶ月行くということなので髪をなんとかしなくては!!みたいな感じで今日早速美容室に行ってきましたよ★★クリンクリンパーマだったんで少し軽めにして、色も大人しめに♪

はぁ、おなかすいたぁ。。。

ではでは。

あははは。

生い立ちを更新してマース☆
記事検索