wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2006年03月

どすこいshow。

こんばんは、wakoです。
昨日はスタジオでの練習の日でしてツアー前ということもありライブの流れをやるのかと思えばいつも通りthe 新曲!!これまたいいタイミングで出来るんよね。。。京都でのライブが一週間後ぐらいなのに「これやりたいねぇ!、うんやりたい!」みたいなノリになるのがまた凄し。。。

ってなわけで先日はいつも俺らのライブに遊びにきてくれる女の子たちのライブをメンバーで見に行きました☆何とも楽しくやってる感が出てて久々に人のライブを見に行ったwako君もアットホームな気持ちになった気がしましたとさ☆(←これは良いことの表現ですm(. .)m)

んで、namiさんを送った後に迅、大将とともに暇つぶしにマンガ倉庫へ、そこでたいして欲しくもないCDを買い次なる目的地へ。。。中州にある「川端うどん」☆何を隠そう迅とwakoはここの大ファンでしてね、、、へへへ。んでお腹が満たされたら次はもちろんデザート☆☆☆その足で大名の「キタキツネのソフト」に行きしっかり食べて帰宅となりましたとさ。。。

はぁ、そんなこんなで今日も夜更かし中のwakoですです。。。
ではではでは。。。

すもっしゅ

さて、昨日の仕事が終わって帰ってきてからこの時間まで行きつけのバーに朝食を食べにいくか行かないか迷っているwakoです。。。

ってなわけでそんなにかわったことは無いのですが一昨日大将とスタバに行ってお茶して、スタバが閉まったので違う店に移ってまたお茶しました、、、まぁ、たまにはゆっくり話をするのもいいもんですね☆

それにしてももう三月なんやね、、、一年の四分の一が終わった、、、今月末から来月頭にかけてのツアーでしばらく活動休止となるTRQ、果たしてどうなるのでしょうか!?とか言ったりして(藁)

さぁ、朝食食べに行こ。。。

うむむうむ

あはようございまぅ、wakoです☆

いやあ、今年になってもう三ヶ月以上が経つんですね。。。早い、、早すぎる。。まぁそれなりにいろいろと充実はしておりますがやっぱり一日が24時間じゃ足りぬ!!倍はいるな。。

そういえば、先日バンドの練習にバンド仲間のパンダ君がきてくれて何とも新鮮な感じでござった☆練習の後も大将、パールと四人でラーメンを食べにいき、食後はデザート♪しめに雑貨屋をうろつきもう9時近かったかな。。。
パンダ君どうもですぅ☆今度ぜひ飲みにいきましょうねー!!

さて、そろそろ寝ますかね。。。おやすみじゃ☆

ちわー

おいっす☆今日も昼頃から夕方まで眠って過ごしたwakoです♪

今日は人の不器用さをずっと考えてました、悲しいことも嫌なこともうれしいことも楽しいことも沢山知ってるのに、知ってるのにうまいこといかんのよね。
まーっすぐ進めば曲がってみたくなり、曲がってたらまっすぐ進みたくなる、あの頃は違ってたんだけどなぁっていっつもわかってんのに。

自分を大事にしてあげてるかなぁ?人を大事にしてるかなぁ?

生きている以上何かを犠牲にしてる訳で、でも生きていくしかなくて、、こんなことをしっかり悩む時間はあるのに人に手を貸してあげれない、、、
昔みたく思うままに、空みて海に行って、歌うたって寝て起きて、、、
人って全く違うモノの見方で同じような道を歩いている訳で、、その中に山ほど出会いとか別れとかがあって、はぁ。

いっつもこうやってずっと奥の方に入っていくんよね。。。

自分と話をします、毎日。
元気?とか耐えろ!とか、、、話をします。

どんなに頑張っても笑ってはくれません、、どんなに間違っても怒ってくれませんよ。
でもつらくなるくらい大事なんです、きっと、、、
生きてる自分が、それを作っている全部が。。
それを作ってきた今までの全部が。

「あなたは進んでいる、、、。」

ううううういやう。

どうもー、キムチとはなんぞやと考え続けているwakoでーす☆

さて、おとといは久々のビートステーションでのライブだった訳ですがいつものよにかなりあがりきったテンションで30分くらいの時間を突っ走ってきましたよ!これまたいつものようにライブラストの曲が終わり余韻でギターの弦をぶっちぎり指を負傷したのもまた事実。。。

それにしても楽しかったですよ☆沢山の人にきてもらえて、楽しめて、終わってからもまた楽しんでみたいな。。。笑

しかーし!!余韻に浸る暇もなく次は神戸&京都&福岡の3夜連続!!一日あけてまたBe-1みたいな。。。がんばるぞーーー!!!

そんなこんなで忙しくなるのですが、月末までにレコーディングをしようかと企んでいるwakoでありました、、、、んじゃまたね。。。。
記事検索