wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2006年02月

ううん。

ちわっす、昨日迅とふたりでパピヨンやら今泉やらをうろうろしたwakoです☆

それにしても新しいパソコンは快調!!まぁ、HPの更新は未だ出来ずですがね。。。今日迅のうちでやるつもりやったんやけどなぁ、、、めんどくさくなった。。。

さて、明日は相当久しぶりのビートステーション!!メンバーもかなり新たな気持ちでライブに望んでおります☆いつものようにライブ前でメンバー間がピリピリしておりますが。笑。まぁ、それだけ真剣に望んでいるということでしょう!!多分、、、

最近、冬季オリンピックがあったせいもあり毎日のように涙を流していたような、、それにしてもオリンピックは感動やったですね!!松岡修造ばりに泣いておりました!!。。。マジ。
明日もスタジオかぁ、最近(またかよ)思うんですがやっぱり毎日は思いっきりぶつかってぶっ壊れて、次を見つけてまたぶつかってぶっ壊れて、、、でもそんなんで良いと思います。自分のこととかもっと人に話したいけど話せないし、話したい相手がもういなかったりします、なんだか簡単だけど簡単じゃなくて、ただながーい一日が一生だとしたら寝坊したくないなぁってね、思ってます。
どこにぶつかって良いかわからんかったり、ぶつかっていくことすら出来なかったり、いろいろあっておかしくなりそうになるけど絶対人が死ぬみたく、終わらない一日は無いね。だから悔しいくらい後悔して、悲しいくらい嫌なことばっかでも生きていかんとね。
あっという間に俺の母校がなくなったように、儚い毎日。

明日は晴れにしよう。

いやはやや

こんばんわー★っていうよりおはようございますかな??wakoです☆

最近、髪を切ろう切ろうと思うのですがなかなか時間が出来ない、、、というより時間はあるけど動こうとしない。。。いやぁthe 出不精!!そんなわけで次のライブまでには切ろうかな!!

さて、HPの更新が滞ったままになっっているのですがどうにもこうにもうまくいきませんな。。。多分迅のうちですることになるでしょう、、、うちの外付けHDをわざわざ迅のうちまで持ち込んで。。。不便じゃい!!

なにやら文句ばかりになったような気が。。。さぁて、もうすぐ久々BEAT STATIONでのライブですな!!張り切って汗かきにいくぞーーー!!!準備が整ってない人はお早めに。。。ではでは。。。

おおおおおい!!!

ようやく更新できたwako君です!!!このたびっていうか去年の終わりあたりからパソコンの調子が最悪でパソコンでの更新作業がすべてストップしておりました。。。ってなわけで新しいパソコン買いました☆★☆とはいってもまだ問題があるのです、、、それは前のi book G4と今回のi mac G5 intelなんとかは基本的に。。。わかりやすくいうと同期できない、、(ゆっても前パソコンは起動しなくなったから同期しようにも出来んけどね★笑笑)基本的な部分が大きく変わったことで今までよりも快適な分、今までのアプリケーションを使うとまれに起動しなかったり、動作が遅かったり、、、もうすでにフラッシュプレイヤーインストールできんかったし。。。誰か解決策をおしえてくれ、、

ってか!!そんなことより!!今までうちのバンドのHP更新をドリームウィーバーに頼りっきりだったwako君は上記の問題によりアプリが使えずHP更新ができておりません。。。ってかできるようになる気がせん、、、誠に申し訳ない、、、さて、またいろいろやってみますか★

ってなわけで今日はおいらの誕生日★祝ってくれたみんなほんとにありがとね♪
記事検索