年が明けてから初めての更新かぁって感じのwakoです☆

今日は毎週のスタジオの日で新アンプの初めての音出しの日だったわけですが、、良い!!何がいいって、、良い!!良かろうもん!!!です笑笑
スタジオ後はいつものようにマックを食べて解散したわけですが、次に音を出せる日が楽しみだ★そういえば、次はもうBe-1の当日(12日)かぁ!!待てん、、、
前回のライブと比べてもまた全く違ったものが見れるのではないでしょうか☆機材、新曲ともに充実してきたTRQをちゃんと見に来てね!!あっ、聞きに楽しみに来てねー★
年明け一発目のライブということで目一杯楽しむゾーー!!!

今日は久しぶりに写真を更新しまーっす、今日のスタジオにてです(^^)/

7ba5ec77.jpg


それではまた☆