wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2005年12月

よーっし!!

今年最後の更新をしているwakoです☆

さて、今年も残すところあと一日!!みなさんはどうおすごしでしょうか??来年のツアー、ライブ、イベントなんかを間近に控えていささか年越しどころじゃない僕なんですが。。。ちゃんとチケットはおさえてますかな??見逃したら損するよー(- -)

新曲もほど良く煮詰まり、機材も充実してきたTRQなのですがまだまだ驀進せねば☆
来年もたーくさんの人に聞いてもらい、評価してもらい楽しんでもらうゾーー!!

あぁあ、なんだか今年は本当にあっという間だったなあ。。。バンドの活動、新しい仕事にチャレンジしたことなどなどたくさんの充実した一日が365個あったんやなあ、、、来年もきっと同じようにあっという間やったって言うやろうけどね、それでいいんやと思う。

気持ちとか、体とか、身の回りのもの全部が劣化して角が取れる、丸いものが積み重なって埋まらない隙間は思い出せないたくさんの思い出。
空気だったり、海だったり、人だったり欠かせない沢山のものがいっぱいになっては消え、溢れ出しては消え。
やっとの思いでたどり着いてもまたそこがスタートになるだけ、でもそれでいいんやと思う、、、歩き始めることに遅いも早いも無い、無いんよ。

ってなわけで、言いたいことをただいい散らかしたwakoですがまた来年も今年同様、、いや今年以上にお付き合い下さいな☆さて、それでは皆さん心よりよいお年を☆

おおおお!!!

かなーり久々やん!!ってか人ごとのように見ていた。。。wakoです★

さて、今年の最後のライヴを終えかなり今年の残りをバタバタ生きているwako君なんですが、ようやく仕事も落ち着き生活も普通ぐらいまで戻ってきたであります笑顔汗沢山の人たちに助けられたなぁ。。。(まったり)ってなわけなんですが、皆さんは久々の大雪なんかをどうかわしているでしょうか??それともエンジョイしているのでしょうか☆

話しは変わって、バンド関係(本命か。。)なのですが来年明けからめでたく県外でもライブを行うことが決まりました!!場所は熊本、長崎、大阪...etc。ってなことになっとります☆まあ、少し遠いので無理は言いませんが、、、来い音符その前には2006年一発目のライブが12日(木)Drum Be-1なんで遊びにきてねー★☆

さて、そろそろ疲れたのでこの辺で。。。おやすみなさい☆

おいっす☆

ちゃーっす☆見事にライブ当日までに風邪を完治させたwakoです♪
さて、最近オークションにまたハマっているのですがとうとうつい前回のライブまでメインで使っていたグレッチのシルバージェットを売却致しました。。。。悲しいまあ、その替わりに新しくギターを買ったんですけどね☆★☆ってなわけで一昨日のライブで初めて新しいギターを使ったのですがやっぱよかですねラブでも、そこはやっぱり物欲の神wakoなのでもうすでに次のギターのことを考えています(笑)
そうそう、新曲もいい感じで気に入ってもらえたみたいで何よりです!!これからどんどん煮詰めて、ガンガンライブでやっていくのでお楽しみにー月

どろん☆

こんばんわー☆一昨日から久々(3、4年ぶり)にインフルエンザ?的な風邪に襲われだるさ、関節の痛み、悪寒、腹痛、めまい等と戦っているwako君です笑い
さて、wako、大将ともに新しいギターを手に入れて心機一転のTHE ROCK QUINTETなのですが、ギター購入後最初のライブがなんと明日。。。DRUM Be-1でっす☆みんなチケットの購入と防寒対策はしたかな??笑 まあ、新曲も2曲増えリストが大きく変わりライブ自体の雰囲気も一段と俺ららしくなってきたかな?と思っております!!どうぞお楽しみに鳥
よーっし!!今日も仕事頑張るぞー力こぶ拍手

P.S 体調不良でOfficial Siteの更新が滞っておりますが、どうぞご勘弁を!!笑
記事検索