wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2005年11月

お早うゴジメンヌ☆?

お早うございます!!朝から元気がいいwakoです☆
さて、何故に元気がいいかと言いますと、、、なんとギターを買いました☆今からスタジオなので音を出すのがかなり楽しみです!!ライブで活躍する日も近いはず月グレッチとうまいこと使い分けてもっといいライブをみせるぞーー!!(ってかもっと楽しむゾーー!!!)年内にはnamiさんも新しいシンセを買うみたいだし、機材が充実していきますねー☆いやぁ楽しみだ楽しみだ☆★☆

今日はもうすぐお迎えが来るということで準備をしなくては!!それではまたーーー音符

ちゃす☆

おひさしぶりでーっす!!最近新しい仕事が始まり、一日をものすごく短く感じているwakoです☆
さて、昨日はHEART BEATでのかなり久しぶりのライブだったのですが楽しんでいただけたでしょうか??まあ、メンバー一同は言うまでもなくぴしゃり楽しんだわけなのですが。。。音符そんなこんなで昨日もライブが終わって急いで家に帰り、職場へ直行!!。。。はぁ。。まあ、仕事先のソファで爆睡こいてなんだか夢気分で職場から帰ってきたという幸せな一面も併せ持った話しなのですがね拍手
ってなわけで、急に寒くなって結構大喜びのwako君ですが、みんなは風邪とかひかんよにね!!ではまたーーー☆

ほにょにょ?

こんばんわー★最近では珍しく更新の間隔が早かったwakoです雨

いやいや昨日はnamiさんと迅と三人で曲を作ってたわけなんですが、いつの間にか(いつものように)座談会になり買物でお菓子&アイス&ジュースを調達後映画鑑賞会へ→GO!!笑笑。。。
とてつもなく怖い映画を見てアーでもないコーでもないと言うwako君のうつつに耳を傾け、明けていく夜を背に帰っていく二人でしたとさ☆★めでたしめでたしOK

さて、明日はスタジオの日ですね!!新曲を2曲も仕上げたので楽しみですな★次のライブまでには完璧に仕上げたいと思っているのでお楽しみに食パンクラッカー←パンパン。。。

あっ、そういえばあるサイトでこんなページhttp://trq695.abgo.jp/を作りました★試聴(サンプル)とか評価、も出来るので是非見てみて下さいな月それでは。。。。

写真☆

「今ここにいること」

6e45bdea.jpg


「忘られないことを忘れたこともこともある」

fa27d103.jpg


「ここにいる意味?」

ecfd3421.jpg


「時間は教えてくれない」

038d4bff.jpg


「遠くても近くても、ここを通っていく」

205e1212.jpg


「それでいいよ。」

おひさし!!

かなり久しぶりに帰って参りました☆っていってもどこも行ってないけど。。。
最近どうも(仕事が始まってないせいか)やることなすことはかどらない。。。集中出来てない感じと言うかなんというか??心此処に有らず的なモード。。。
一応ちょこちょこ曲書いたり、ミーティングしたりはしてるんですけどね、、、どうも乗らない(メンバーに怒られそう。。)汗 やはり色んな面で余裕がない時は全てにおいて貧しくなっちゃいますね。。。←これ多い。。。
ってなわけで、今回は先日のライブの写真を載せちゃいます^^
記事検索