wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2005年10月

写真の更新です★

一昨日のLIVEの写真です笑いクラッカー

66f73bf0.jpg

おこんばんんわー☆★

一昨日のBEAT STATIONでのライブとそのあとのミーティングを兼ねてのキムチ鍋と完全燃焼のwakoです★
迅の家でメンバー全員で飲みながら(とは言っても飲むのは俺、迅、namiさん)のキムチ鍋はかなりの満足具合でしたよ!!!かなり大量の材料と焼酎拍手終了後、寝ていた迅を起こさずにこっそりみんなで帰りましたとさ。。。(片付けを残したままでね★)
それにしても昨日のライブもTRQらしさを全開でピシャリ楽しめたなぁクラッカーこれからも11、12月とどかどかライブが連発するのでお見逃し無く☆★

P.S TRQ695.comのLIVEとLINKを更新してまーす走るダッシュ

ちゃす

またもや連日のように徹夜でひとり映画を見ているwakoです☆
いやはや隣の部屋の住人の音楽がうるさい。。。

さて、先日(ホームページにアップしてあった写真の日)スタジオのあとに西公園にメンバーと遊びに、、、写真を撮りにいってきました☆蚊は多かったけど楽しかったっす!!んで、そのあと車でうろうろして奈美さんのバイト先に行き晩ご飯笑いそこで暴露ゲームで盛り上がり次に前にも行ったことのあるアミューズメント施設へ→GO!!。。1時間も経たぬうちから結構体を動かしバテ気味のところでサバイバル!!とかいうコーナー(ちょっとしたフロアにドラム缶やら木の板、箱なんかが置いてあり、自分でルールを決めてガス銃で打ち合う)へ☆ルールが無いということでパールを俺、大将と迅に分かれていざ勝負☆。。。。まあ、予想出来るように俺らの圧勝拍手2時間程さんざん野生を見せつけてその上の階にあるボーリングへ→GO!!。。。生まれてこのかたボーリングを心から楽しいと思ったことがなかったんやけど、、、楽しかった☆★☆ってかやりゃあ出来るやん!!俺だってクラッカーなんだかんだで7ゲーム後にダウンダメ汗その前の日から一睡もしていないながら遊びの王様ぶりを遺憾なく発揮した1日でした☆

P.S THE ROCK QUINTETの旧ホームページが昨日をもって閉まることになりましたこれまで訪れた沢山の方々、そして長い間サイトの運営をしてくれた管理人様本当にありがとうございました!!!これからも同じように、そして心機一転「TRQ695.com」を愛してやって下さいラブ
写真をPC、携帯両方UPしてまーっす☆

写真ですよーー♪

さて、誰でセウ?ってか、若っ!!だって2003年9月だって。。。。

b2260692.jpg

おいっす☆

ちわー☆昨日も今日も一日中をTRQ695.comのリニューアルに費やしたwakoです困った
まだまだ、かかりそうですが大体の大まかな作業は終わったので一段落といった感じです☆最近、本格的に家から出ることが無くなっている気がする。。。まあ、そういいながらもこないだの火曜には練習の後にメンバーでバスケしに行ったんですけどね☆★☆パールのグラサンが割れたのがかなりの奇跡でした拍手クラッカー
ってなわけで、今度メンバーで日田の温泉に行く予定です☆飲み散らかして、暴れ散らかして、ぐったりで帰ってこようと思っております!!

なんだか五月病ならぬ十月病のwakoでした。。。。
記事検索