wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2005年09月

ひさっす!!

おいっす!!レコーディングを先日8割ほど済ませてきたwakoです☆
12時間かけて2曲仕上げ切れなかった。。。楽に終わるとは思ってなかったのですがmixは手付かず。。。まあ、こんなもんでしょうな☆それにしてもかなり新鮮で楽しく、有意義な時間に溶け込んでしまって、まじめにあっという間でした笑い次はmixじゃい!!
さて、今回の音源ですが多分。。。100円。。。安すぎる。。。何で??って聞きたいでしょう!!!!!全くTRQを知らない人にも聞いてもらうために、、、大赤字タバコしかし!!良いのです!!これを機会に周りのみんな、家族、兄弟、いとこにはとこ!!!と、どんどん聞かせてあげましょう!!!それに尽きる。。。。そして今日も仕事中のWAKO君です♪

P.S イシバシさん、おかげでレコーディングをスムーズに楽しく行うことが出来ました笑顔まだMIXが残っておりますが、どうぞよろしくお願いします!!!
TECHAMANさん、DVD拝見しましたクラッカー今までにないアングルで全体がハッキリ見えてステージングの勉強にもなりました☆それに各メンバーへの的確なアドバイス月なかなか客観的な意見を聞くことが出来なかったので、メンバー全員感謝しています祝どうもありがとうございました!!!

写真でごんす!!

先日メンバーで海に行った時の写真でーっす☆
88a36b15.jpg

おまけ♪
159759ea.jpg

うんちゃ!

こんばんわ☆昨日もパールを誘いnamiさんの家でmixをしていたwakoどえす♪
最近思うんやけど、まだ涼しくならんの??早くも購入済みの秋物の洋服を着たくてしょうがないのに!!!ってなわけで今日も暑いでごんす。。。
ちなみに今日のBGMはユーロビート月高校卒業してからしばらくハマッタなあ、、、親友の先輩とのドライブはこればっかだった気がする音符
さて、なんだかんだでレコーディングの日が近づきメンバーもわくわくしております!!はたしてどんな感じになるのやらりんご次のライブでは手に入れることが出来るんではないでしょうかクラッカーどうぞおたのしみに!
そうそう、新曲が出来ておりまして、これまた良い感じ!。。。次のライブでやりてぇなあ。。。宇宙人キラキラ
ってなわけで今日はこの辺で。。。

うっす!!

こんにちわ☆今朝9時までパソコンに向かいほとんど寝ぬままに仕事に来ているwakoどす^^;
さて、昨日はバンドの練習だったんですが、その前の日にnamiさん家にパールと行って朝までくっちゃべってたこともあり当たり前のごとく遅刻!2時間ほど。。。まあ、遅刻の原因はjinが警察に止められたことにもあるようですが。。。困った5時間とってたから3時間くらいは練習できましたけどね☆
その後、車でうろうろしてまたもやマック音符お腹もいっぱいになったところでパールが携帯の機種変をしたかったらしくdocomoのお店へ。。。そうこうしているうちに夕方になり何をしようか迷いに迷って、、、海に行くことに!!(いつもどうり。。)そこでも大将が道に迷うハプニング。。。なんとも時間を有意義に?使えたんじゃないかな拍手
海では遠くに見えるかなり高い波に地味にビビリながら写メ撮ったり、冗談言ったりといった感じでした☆そういう何をするわけでもないそんな時間がずっと先のほうに何かを残してくれる気がするんですよ。
忘れたことも、忘れないことも、意味のあることも、意味の無いことも全部同じようにその時間を作ってて、押し進めたり引き戻したりする。ずっと先にしかわからないことがあって、その時間が道のようなものなら曲がったり、折り返したり、、の方がいい気がした。
歩いて、笑って、歌って、泣いて、また笑って、、そんな何気ない一つ一つが時間を、ずっと先の何かを大きくしてくれるんだと思う。

儚いけど生きたい、儚いから生きたい、、、どちらでもどんなでも、今生きてる。

おまけの写真☆

こんなんもライブっぽくていいよねウインク
cdb280cf.jpg
記事検索