wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2005年08月

ほにゃらか。。。

ううん、最近涼しくなってもエアコンばなれ出来ずに少し体調をくずしているwakoです☆

今日は先日のライブ後の打ち上げでも議題にあがった内容、「過程と結果」について。。。
考え方は人それぞれなんで押し付けるつもりはないし、ただの独り言だと思って読んでくださいな笑顔最近、何をするにしても「二択」だなーって思うことが増えてきて、超A型の俺としてはなんとも生きにくい毎日。。。たとえば、物が欲しいから買うのか、買うことに何かの意味があるから買うのか?みたいな感じ??わかりにくいか。。。?
そんなわけで、結局なんなんだかよくわからぬままに「まあ、いいか」的な言葉が思いつくwako君拍手早い話、ずーっと先の事を考えても、その一瞬の事を考えてる?的な解釈かな?常に一瞬と永遠の二択って卵とニワトリ^^;なわけですよ。。

もっと俺の中身の言葉にするなら、そんなこんなで一生終わってたまるかい!!ってことで今日も明日も明後日も、誰よりもゆっくりとその瞬間を楽しんで、一瞬であろうたった一度の人生ってものにしがみつきたいと思うんです。

一番最後と一番最初は案外同じとこにあったりしてね、俺はただ淵で笑って、泣きたい。

おっとせい。

なんだかかなり久しぶりな気がするwakoでっす☆
ここ何日かライブとデザイン関係におわれていてほとんど寝ておりませんでしたので。。。なんならこないだのライブの日もほとんど寝ずに行ったので、軽く限界を突破してちょっとした妖怪よりも妖怪に近かった気がする。。。落ち込み
まあ、なによりライブが楽しくて、楽しんでもらえたようでメンバー一同大満足です!!来月にはレコーディングとビートステーションでのライブ、再来月にはB1でのライブとtrq主催のイベントが待ち構えているので今からつっぱしっとります☆
さて、今日は何やらバンド以外のことで凹んでいるらしいjin君にエールの歌をプレゼント!!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸宮崎!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸宮崎!ドライブ連れて行けー、オーー音量

写真イッキ!!

先日の打ち上げの写真をもそっとUPしたいと思いまーす月

まずは、悪ノリ二人組&被害者。。。
3726018b.jpg

次に、次回あたりで潰したいと狙われている男。。。
f968b5fe.jpg

はぁ、これはきたない。。。
445f8659.jpg

最後に、酔いちくれていつも抑えている色んなモノが飛び出した人。。。苦笑

e3506e14.jpg

よっしゃー!!

先日のビブレのライブを無事に終えて一安心しているwako君です★
そんな時間を楽しんでいるまもなく次は26日のビートステーションじゃーい!!!みんなはもう来る準備満タンかにゃ??気合入れてまっとるけんね月
さて、今日は何を隠そうjinの誕生日!!ということで、しばらく前からサプライズの計画を考えており、昨日とうとう結構!!というときに。。。jin君、そんな大事な夜はどなたかとドライブがあるとかで。。。落ち込みまあ、予想がついていたといえばそうなんですが、、やっぱりあいつはやってくれましたよ。。。。ってなわけで、パールとnamiさんと俺の三人で本人が不在のままサプライズのお祝いをしてきました宇宙人祝
そんなこんなで明日はスタジオかあ、ライブが近いからピシャリ仕上げちゃるけんなーー!!!

p.s
19日のライブの後のメンバーだけの打ち上げにて、、、
・結構とばして飲み始める
・パールのお気に入りのシャツに焼き鳥のタレをなすりつける
・jinの手に焼き鳥の串を突き刺し、見事に流血
・メンバーに焼酎を吹きかける
・パールに噛み付く
・パールに飛びつき式腕ひしぎ逆十字固めをかけるが、決めれず首四の字を決める

以上が現在わかっているwako君の行動(全て店内)です困ったその他の詳しい状況はリサーチ中です、、、
いやいや、記憶はあるんだよカエルみんな音符許してね笑いドキドキ大

写真の更新☆

こないだ3人でリンガーハットに行った時の写真です笑い
e45c7647.jpg
記事検索