wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2005年07月

写真の更新☆

何だこれ??
713075bb.jpg

ハイのハイのハーイ♪

さてさて、最近自分がウミンチュだってことに気付いたwakoどえす花
今日は救われた一言について綴ってみようかと思います。。。単に救われたと言っても、沢山ありすぎてあげきれないのでよりすぐりを…

「お前がおりたい奴とおるとが一番いい」 by 高一の時のM先輩(ダブってたから同級生?)

おお、ありがたいお言葉、、、高校生に自分には当たり前かつ、わかりやす過ぎて聞き流してしまいそうな言葉ですなりんご何にしてもそうなんやけど、きっと一番人間らしくて正直な生き方だなと思います。当時は自分勝手かな?とか、迷惑をかけちゃうかな?とか思ってた気もしますが、今は自分勝手や迷惑って人と付き合う中で結構大事なものだと思ってます。
毎日歩く道や住んでる町に思い出が詰まっていくように、そんな何でも無いそこら辺にあるものや言葉に本当に大事な物が沢山詰まってるんですよね?
この先輩とは高一の時から今でも付き合いが続いておりますが、やっぱ自分勝手やし好き放題かつかっこ良く生きとります、顔会わせると二人とも恥ずかしがりなんで言えないのでこの場を借りて、、、ありがとう。

更新!!

大将のblogをリンクに貼ってまーすブタダッシュ

写真のUP☆

何をしてるでしょうか?そう、ヨーヨーです電球
be982422.jpg

もす!!

いやあ、やはり何をするにも仲間ってのは大切だなあとつくづく思います、昨日言うまでもなくメンバーのnamiさんの誕生日でありまして、なんだかんだすったもんだで福浜の砂浜へ。。。クラッカーもちろんnamiさんには何も知らせていなかったのですが、幾分不器用な男達4人なもんで序盤からバレバレでした困ったまあ、それはいいとして。
福浜へ着き、ひとまずテキトーにごまかしたとこでパールにケーキを持ってこさせお誕生会の始まり乾杯砂浜に奈美さんのキーボードとスタンドを立てて簡単なテーブルの出来上がり!その上にケーキをのせて。。。。
ff0c3b20.jpg

その後は流れのままにnamiさんの顔はケーキまみれ太陽
ケーキに一段落つけ、続いてメインの海!!これに関しては当日のサプライズで生け贄はjin祝日波打ち際で四人を並ばせるとご機嫌な奴らがjinを海へ葬っていました。。。おまけは大将のドロップキックブタ拍手
あとはそこへみんなが飛び込んで行きtrqの楽園と化していました。。。
パールは眼鏡を無くし、大将はサンダルを無くし、jinはタオルを無くし、namiさんは恥じらいを無くしたパーリーナイツでした☆★☆(結局無くした物はnamiさんの物以外全て帰ってきた、、海は偉大だ!)なにはともあれ、気の良いメンバーに恵まれ本当に良かったと感謝感激の一日でしたとさ祝
26842765.jpg

ほんとにお前らがおって良かった。ありがとう。
記事検索