wako's Blog

Melodic Rock Band [ TRQ ] Vocal,Guitar "wako"

2005年06月

更新☆

プロフも地味に更新してまーっす音量わかるかな??

更新連打!!

mstart☆さん!お久しぶりドスいちごこれからもどんどん遊びにきて下さいね新幹線
今年の7/22と12/9は超ドドド級のライブをみせちゃるでー祝日mstart☆さんももちろん来るよねウインクキラキラ

続いて。。。

wakoと大将冠
47236381.jpg

写真のアップっぷっぷ★

namiさんだけいないけど(写真を撮っていた)メンバーどす。まずパールと迅雷
94dfdb48.jpg

こんにちわわわわ

お昼ですねクローバー部屋でエアコンを効かせながらblogを更新しているwako君ですカエルなんか、ニュースやらなんやらにあんまし興味が無い俺もさすがに雨が少ないことに気がつきだしました。。。汗
まあ、そんなこんなで前回の更新の後にメンバー全員で焼き肉を食べに行き、飲み、その後はお決まりのドライブ星飲まずに運転をまかされていたパールがひょんなことから都市高に乗りそのまま前原のあたりまで炎車内は歌声やら叫び声やらで爆発しており、凄いもんデシタおにぎりやっぱ飲むなら焼酎でしょう!!!なあ、迅よ熱燗
記事検索