はい!!

始まりましたねぇ!!

2016年!!


なんか、もうよくわからんけど

2016年なんですねぇ


いつの間にか

30代も半ばに。。

笑ってはいけないも

多種多様な格闘技も

いつも同じような感じですが


それでも

また一つの始まりに立ち会えたんやねー

それは良いこと。


今年はどうしようかねぇ

とりあえず

ここ数年言い続けてるバンド。。笑

良い加減やりたいしねぇ

なんと、新メンバーで新バンドも活動開始の可能性有

それはまた今度。


他はぁ、仕事かなぁ

もう一つ、また一つ次のステップへ

今の会社には

随分と心を育ててもらってる気がする

数年前の自分では

ダメだった

やけん、

2015年ではダメだったことを

2016年では当たり前にする。


あとは今年の俺が思うままに

進んでいくことやろうし

予想は出来んけど

でも、今年も

誰もが羨む全てを見つける


またあっという間なんやろうなぁ

そうこうしてたら40歳とか。。。

震えるわ。。爆

ま、そん時は

カッコイイ40歳になればいいわけで


兎にも角にも

大事なものと、大事なことを

とことん大事に

毎日を必死に

自分を必死に


さぁて、

今年も今日から思いっきり

楽しんでいきますかねぇ!!


つーわけで、、

いっつも年末に比べると

かなり手抜きの更新ですが

今年も相変わらずってことで 笑w


何はともあれ

ことよろーーーーー!


2016年 1月1日

橋本 wako 俊之

image