ファンタは誕生日の味

色んな事わすれてるなぁー
思い出せない事
たくさんあるんだろうなぁー

春だねぇ

年とったんだろうなぁ
確認しようがない
ぜんぶのこと
考えてもしょうがないけど

髪が伸びれば
それだけの時間が経ってるってことだし
焦りとか、後悔とか
無いって言ったら嘘だろうけど

おもいっきり走り過ぎて
置いてきたたくさんのものとか
無くしてきたたくさんのものとか
探したり、探されたり
悩んだり、嘆いたり
そうこうしてるうちに
いつの間にか
そん時が来てしまう気がして

納得するんやろうか

誰に聞いても応えてくれないようなことを
考えて、考えて
考えてる事で、自分は一生懸命だって言い聞かせて
色んな痛みで
過剰に負荷かけて
頑張ってるからって言い聞かせて

そんな誰でも考えそうな事くらいで
誰も見たことないものが見えるんやろうか

もし、それで足りないなら
何を贈ればいいんやろうか

壊したい、乗り越えたい、辿り着きたい
自分とどんだけ言い合ったら
少し満足するんやろうか

それが一生かけてもわからないことなら
なんで追いかけるんやろうか

?の次に?があって
それを思い続けてることが
その答えだって
思いながら言って
思ってないのに言って

結局、あの町のあの駅で
ぼーっと考えて
あの辺のあの道を歩いてた自分と
なんにも変わって無いんだなって

行っても、行っても
気付けば戻ってて

いかん、このままいくと
朝になるわ。笑

P.S
うまい棒は、明太子味が1番好きです。

IMG_4709