だいぶ春らしくなってきたなぁー
季節とか、体調、環境整ってきたし
そろそろ路上に行き始めるとしますかね

てか、ローソンのからあげクンに
世界の山ちゃん味でとるやん!笑

ちなみに、SAMURIDEとRAIZINでは…
RAIZINの方が好きw
聞かれてないけどね。
まさにストーンズの様な味でした 笑

---------------
keep on singin'

同じ痛みを抱いた
君の胸に刺され

同じ涙流した
君のもとに届け
---------------

高校の時から励まされ続けたその声は
あの時のままで
だいぶホッとしました

自分も同じように
変わらずにいることが
誰かの何かを
少しでも支えてるのなら
死ぬまで変わるまいと
もいっかい、決めました

悩んだりとか、迷ったりとか
比べたり、止まったり
たくさん笑って良い季節が
もうそこまで来てますよ

たくさんありがとうが言える季節が
もう来ますよ。

んじゃまたー

image